滅多にない

 ベイスターズ対広島の一戦。会場は東京ドーム。横浜スタジアムがオリンピックの野球、ソフトボールで使用するため使えず、ベイスターズが東京ドームの3塁側に座るという珍事が起きた。一方の巨人は阪神にあっさり敗れて、阪神とのゲーム差は8ゲーム。明日は、絶対に負けられない戦いとなる。本日5打点のサンズを止めれるのかが鍵となりそう。

 戸田懐生が敗戦処理ながら、1回無失点のデビュー。

 メルセデスはトラキラーの面影もなく、炎上。

 石川雅規が3勝目。菅野智之より勝っている。

 柳裕也の確変は終了したのか。

 玉村昇悟が初勝利。高卒2年目左腕が出てきた。巨人キラーにならなければ良いが。この世代は熱いな。

 必笑の岩下大輝が5勝目。いつのまにか、ロッテのエース格に。

 負けない高橋光成がいつのまにか3敗目。ズルズル行くのか。

 オリックスが来た。2位だ。

 ラ王杉本は軽く撃っている感じだな。

 上沢直之は孤軍奮闘の6勝目。

 

ということで、明日こそ勝つぞジャイアンツ‼️