連勝‼️

 試合内容はともあれ、ベイスターズに連勝。奇跡の逆転優勝は向けての形はできたかな。今日は、予告先発の山口俊が右肘の違和感で、急きょ畠世周に変わった。その畠世周は3回を2失点とゲームを一応整えた。そこからは、田中豊樹、高木京介、高梨雄平、中川皓太、デラロサ、ビエイラとつなぎ、4失点でまとめる。打線もチャンスを確実にものにして、6安打で5点と、巨人らしくない効率の良い得点。5対4と勝った。

 

 この所は、ヤクルトにも阪神にも離されず、このゲーム差についていっている。明日は今永昇太が相手。ここを撃破して、来週の神宮決戦に繋げたい。もちろん、神宮決戦では3連勝しかない。負け越したら、かなりの確率で終了。最後まで、ファンの皆様と応援していきたい。必勝あるのみ‼️