2勝2分

 開幕4試合を終えて2勝2分。並びは○○△△となっている。4試合ではあるが、首位である。勝ちきれなかったという表現もあるが、負けなかったと捉えることもできる。正直な所、4戦目は大野雄大が来る時点で、こちらはサンチェス。かなり負ける可能性が高いと思っていた人も多いはずだ。ところが、梶谷隆幸中島宏之の打撃で引き分けとなった。

 

 昨年、エラーやミスが少なかったのが、今年はエラーやミスがあるような気がする。今は致命傷になっていないが、いつか大事故につながるかもしれない。ここは、きっちりと締めてほしい。ここに来て、来日できなかった外国人選手が来日した。2週間隔離と調整を経て出てくるはずだ。そう、生き残りをかけた戦いが始まったのだ。3週間後に全く結果を出せなかった、レギュラーではない選手は危機感を持っているだろう。今日の中島宏之みたいに結果を出すしかない。ウィーラーは元気だ。後は丸佳浩が。頼むぞ‼️