チーム鈴木

 苗字が鈴木の選手でチームを作ってみました。「鈴木」と呼んだら全員が振り向く。意外といろんな選手がいて、意外と強そうなチームが完成できたかな‼️

 

4鈴木尚広

6鈴木大地

8鈴木一朗

9鈴木誠也

7鈴木尚典

3鈴木健

5鈴木康友

2鈴木郁洋

1鈴木啓示

中継 鈴木平

抑え 鈴木孝政

 尚広、一朗、誠也と盗塁できる選手が3人いる。一朗、尚広、誠也と1〜3番で組むのも面白いかも。鈴木翔太鈴木義広、鈴木博志と最近の中日でも組める投手陣。捕手は鈴木圭一郎という選手がセネタースというチームにいて、郁洋よりも実績はあるが、全く知らないので、郁洋にしました。このチームだと、1番と2番がスイッチヒッターなので、左右どちらの投手でもある程度対応できる。尚広が塁に出て、投手を撹乱させる。盗塁あり、バントあり、エンドラン可能。一朗でランナーを返し、誠也でドカン。誠也が倒れても尚典で返す。これだけ鈴木を並べると、鈴木が違う人に見えて来る。解説者や実況、ウグイス嬢泣かせのチームである。